« 気功の学校・氣楽編五 | Main | LOHAS ロハス ? »

春の杭州

Haru
3/26〜29
気功の学校・卒業旅行で
中国の杭州に行ってきました。

杭州は一足先の春。
梅、桃、桜が一斉に咲き、
柳の緑がとてもきれいでした。

湖畔のホテル柳鶯賓館に3泊し、
とてもゆったりした時間を過ごしました。

今までの旅行の中で一番良い旅になりました。

気功の学校・Selfのためのビデオ撮影も
いろいろと苦労もありましたが、
なかなか良いものが撮れました。

気功の学校・Self に申し込んだ方は楽しみにしていてください。

|

« 気功の学校・氣楽編五 | Main | LOHAS ロハス ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27189/9382003

Listed below are links to weblogs that reference 春の杭州:

« 気功の学校・氣楽編五 | Main | LOHAS ロハス ? »