« 気功の学校・氣楽編 六 | Main | 5周年総会 »

気功の学校・Self

気功の学校・通信講座
いよいよスタートします。

Self

気功の学校、
5年間の経験とノウハウをシンプルに凝縮。
初心者はもちろん、
気功歴の長い方や指導者にもオススメします。

今までのビデオは
形を見て覚えるものでしたが、
「気功の学校・Self」通信講座では、
気功全体の共通の土台となっている
からだの自然の原理を学んでいきます。

これは今までにない画期的なものです。
3回のビデオと学級通信で
シンプルでやさしく気功の基礎を身に付けます。

からだの自然の原理が身に付くことで、
心身の健康や
生活の幸福を、
ごく自然に実現していくことを目的としています。

好きな時に、繰り返し見ることができるという
ビデオの長所を活かして、
心と体を「自然」ということに
積極的に馴染ませていきます。

ビデオの編集が今日仕上がりました。
ロケ地は、杭州西湖畔。
テーマ音楽「yurumu」もこのビデオのために創って頂きました。
iMacG5のOSも最新のTigerにアップグレードして、
iLife06の新機能をフル活用。
思った通りの内容に仕上がってきました。

大変おすすめの講座です。
遠方で講座になかなか出られない方も、
教室に通う時間がなかなかとれなかった方も、
この講座で気功の基礎と本質をつかんでください。

|

« 気功の学校・氣楽編 六 | Main | 5周年総会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27189/9780263

Listed below are links to weblogs that reference 気功の学校・Self:

« 気功の学校・氣楽編 六 | Main | 5周年総会 »